東京でのこれからの七五三撮影、まだまだ受付中です

2017/11/05
3歳の七五三写真を古民家フォトスタジオで自然に可愛らしくシックに。

晴天つづきの今週は七五三でいまどこの神社も賑わっていますが、七五三のお祝いや撮影はまだ年内いっぱい続きます。

まだご予約されていない方、これから、という方もまだ大丈夫です。

すこしピークが過ぎてからのほうが逆に、神社も撮影も、落ち着いて過ごせるので、それもまたよいものです。

ご家族にとって、一番最適と思われるときに七五三をお祝いされると良いと思います。お祝いをすること、そしてお祝いをしようと思う気持ちが大切なのではないでしょうか。

 

東京・文京区千駄木の古民家写真館、ケープルヴィルでは今月11月もまだ空きがあるお日にちもございますので、撮影のご相談、ご予約お受付中です。

 

フォトスタジオは一軒家の2Fを貸切にしての撮影となりますので、プライベートな空間だとちいさなお子様にとっても安心ですね。

 

そのあと出張撮影で諏訪神社、根津神社、湯島天神をはじめとした近隣の神社の境内にご一緒することもできます。

これから紅葉が綺麗に色づく季節です。

落ち葉を探しながら、拾いながらの撮影はおこさまの笑顔も自然に多くなりますね。

 

外での撮影のみのロケーション撮影プランもご用意しております。

 

ご衣装も、京都の呉服屋さんと提携しておりますので、着やすくて軽い現代のレンタル着物から、レトロ調もの、デザイナーズもの、正絹の正当派なものまで各種揃っております。

カタログはネットでご覧いただけますので、お家でご家族みなさんでご相談しながらお選びすることもできます。

 

まだまだ大丈夫です!

古民家写真館での撮影、ぜひみなさまのお越しお待ちしております。