東京でレトロな和装で婚礼写真をご希望なら

2017/11/04
どこよりも安くレンタルできる高級打掛と撮影

このたびは、ご婚礼誠におめでとうございます。

 

 

東京・文京区の古民家フォトスタジオ、ケープルヴィルではご婚礼のお写真をお承りしております。

ケープルヴィル写真館は、一軒家古民家を利用しているのでスタジオを貸切にして、落ち着いて撮影をすることができます。

和装は、低価格にて高級打掛・紋服の「ブライズルーム」と提携しておりますので、衣装のご紹介はもちろん、着付・ヘアメイク・衣装レンタルのセットでのご案内もしております。

ブライズルームのレンタル衣装は、ネットレンタルですのでご自宅にてご試着も可能です。草履や帯、長襦袢などの小物も一式レンタル可能です。

http://bridesroom.net

 

ーホテルなどでレンタルの場合には高額レンタルとなる友禅や唐織など、厳選された打掛が揃っています。

ーご試着後、本仕様頂く場合には、試着料金を差し引かせていいただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ケープルヴィルでの撮影は、落ち着いた雰囲気のなか行われます。

事前に撮影相談(無料にて)の際に、ご希望をお承りいたしますので安心です。

撮影は経験を積んだベテランのプロフォトグラファーがお承りいたします。

途中でお着替えをご希望の方は、その旨お知らせくださいませ。

ウェディングドレスと両方お召しになりたい場合などもご相談くださいませ。持ち込み料は特にございません。

撮影相談は随時お承りしておりますので、便利なネット予約ごご利用くださいませ。

ケープルヴィルの1Fのカフェには、撮影サンプル写真集がございますので、お手に取ってご覧頂けます。