東京文京区で人気のフォトグラファーによる撮影なら

2017/11/01
文京区千駄木の古民家写真館ケープルヴィルで人気フォトグラファーによる撮影

東京・文京区のケープルヴィル写真館では、人気のフォトグラファーによる撮影が叶います。

 

ケープルヴィルは、もともと映画人や俳優、女優のポートレートを専門に撮影してきた女性フォトグラファー若山和子や、若手の俳優から絶大な人気の柴崎まどか(ただいま、笠松笙さんを撮りおろした個展を「ユカイハンズ」で開催中!)による撮影で人気ですが、

 

この秋期間限定で、人気のフリーカメラマン、大森崇史さんとコラボしていますので撮影してもらうことができます。

 

去年はじまったコラボ企画ですが、大変好評をいただきましたのでまた今年も大森さんをお招きします。

 

*   *   *   *   * 

 

普段は、広島県尾道在住の、大森崇史さん。

 

もともとは東京出身の方です。

 

写真館勤務後、2015年からフリーランスとして中国地方を中心にご活躍中。

 

家族や、こどもや、アーティストをとても温かい目で見つめて独特で美しい写真に仕上げるフォトグラファーです。

 

旅をしながら、あちらこちらの美しい情景と人を包み込むその視点はすばらしく、またその温厚な人柄もあって、全国にファンがたくさん・・・

 

大人も子供も、みんな大森崇史さんの魅力にとりつかれてしまいそうです。

 

人を見つめる、という簡単そうでじつに奥の深い行為を極めることが、ポートレートカメラマンにはとにかく求められます。

表向きの記録ではなく、もう一歩踏み込んで、そのひとそのひとのもつ人間性や、子供一人一人のもつ可能性までも写し込んでいかれたら・・・

 

ケープルヴィルのフォトグラファーは、そういう意味では、人が好きで、ひとを見つめることがほんとうに天から与えられた特別な才能だと思えるようなカメラマンたちです。

 

写真を撮ってもらうこと、写真を残すということの意味を感じることができるような、そんな写真と写真集をみなさまにお渡しすることができると信じて、日々撮影をしています。

 

大森崇史さんの撮影したお写真のご紹介は、ケープルヴィルのオフィシャルサイトでみることが出来ます。こちらからぜひご覧下さいませ。

http://www.capleville.jp/photo-studio/entry/post-59/

 

大森崇史さんによるコラボ企画は、11/5(日)まで。まだ若干枠に空きがありますので、七五三、成人式、記念写真、ロケーション撮影などをお考えの方、ぜひどうぞ。

ご予約は、ケープルヴィルのオフィシャルサイトよりネット予約でどうぞ。撮影相談もお受けしております。