東京で人気のこども写真館でバースデー写真を

2017/10/30
1さいの女の子、バースデー撮影を東京で人気のフォトスタジオで

おこさまのファースト・バースデーおめでとうございます!

Happy 1st Birthday !!!

初めてのバースデー、愛らしくて愛らしくて仕方ないお子さんだからこそ、大切に過ごしたいですね。

 

東京で人気のフォトスタジオ、ケープルヴィルでは、はじめてお子様のバースデーを迎えるご家族にとって、とびきりおしゃれでシックで楽しい空間をご用意しています。

 

ケープルヴィルの写真館には、

ー フランスで買い付けた木製おもちゃやぬいぐるみ、布製の飾り、ガーランドなど、ハイセンスな小物や飾り

ー パリで活躍中のアーティストによる背景画

ー くつろげる洋室と和室スタジオ

ー アンティークで一点ものの屏風や飾り

をご用意しています。

 

また、なによりも、ケープルヴィルのフォトグラファーは温かくて、こどもたちが大好きで、経験豊富で、アーティストとして活躍もしています。

ケープルヴィルで撮影をしたみなさまから、いつもすてきな声を頂いています。

その中から少しだけ、ご紹介いたしますね。

文京区在住Sさん(2度撮影)

昨日、写真集を受取りにお店に伺いました。

とってもとっても素敵な写真集をありがとうございます!

たからもの☆、夫と何度も何度も見ています(^_^)

涙が出そうになりました。

 

昨日はお子さまの卒業式とのこと、おめでとうございます。

またコーヒー飲みにでも行きたいと思っています。

スコーンとケーキ、美味しかったです〜

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

文京区在住 Iさん

写真、日曜日に確かに受け取らせていただきました。

 

素敵な写真と写真集(おっしゃっていたとおり、すばらしい仕上がりですね!)、家族の大切な宝物になります。私たち家族を温かい目で見てくださっていることが伝わってきました。息子も、とくにトロンボーンとの写真をとても気に入っている様子です。

 

日曜日は早速その足で夫の実家に行きまして、ジジババも喜んでいました。

 

あの日はお祭りもあって、本当にお忙しいなか、本当にありがとうございました。

 

また近々お店にもうかがいますね。

引き続き家族ともどもどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしたちは、ケープルヴィルという場所が、みなさまにとって心地よい大きな意味でのふるさとのような空間であるようにと願っています。

 

ぜひ、ケープルヴィルに足をお運びくださいませ!