文京区のフォトスタジオケープルヴィルではお着物レンタルから撮影までトータルでお申し込み頂けます

2017/10/29
七五三の晴れ着で和風の小物で遊びながら自然な表情で楽しく撮影する3歳のお子さん

七五三&成人式前撮りのシーズンたけなわですね。

 

東京・文京区千駄木の写真館、ケープルヴィルではお着物のレンタルから着付、ヘアメイク、そして撮影までトータルでお承りしております。

 

もちろん、お着物の持ち込みも無料にて可能です。

 

ヘアメイク・着付は専門の美容室と提携しておりますので、安心してお任せくださいませ。

 

七五三のシーズンは10月からすでに始まってはいますが、11月をピークに12月末まで続きます。

 

ケープルヴィルの古民家フォトスタジオで撮影のあとに近隣の神社へ出張のプランがなんといっても人気ですが、神社の出張だけお写真が欲しい、という声にもお応えしてロケーションのみのプランもご用意しています。

 

ケープルヴィルの撮影の特徴は、ストーリー性のあるお写真と、芸術的で感動的な仕上がりです。

 

ケープルヴィルのフォトグラファーはプロ中のプロであるとともに、アーティストでもあるからです。

 

サンプルの写真集は店頭に多数ございます。

 

ケープルヴィルの写真家は3人ほどいますが、その世界観はすばらしいものです。わたしたちのような写真集をおつくりしている写真館は、日本中探してもどこにもないかもしれません。

 

お客さまお一人お一人の個性や魅力を大切にして作り上げるので、写真集として仕上がったときに、その良さが本当に伝わります。

 

写真集をおもわず2冊め追加ご注文されるお客様も多いのです。

なんども何度もご利用してくださるお客様がたくさんいらっしゃるのもケープルヴィルらしさかもしれません。

 

ケープルヴィルは、お一人お一人のお客様と丁寧におつきあい致します。

一期一会、の気持ちで撮影相談から撮影の準備、撮影、そして撮影後の写真集の編集までをしています。

一冊一冊の写真集がみなさまにとって、一生の宝物となることを願いながら。

 

ケープルヴィルの1Fは古民家の雰囲気あふれる、和風モダンなカフェになっております。デリプレートランチのほか専属のパティシエが作る手作りスイーツもご用意しています。ぜひお気軽にご来店くださいませ。