東京で人気の写真館でご家族の大切な瞬間を写真に

2017/10/24
ご家族の自然な笑顔の写真

東京・文京区の写真館、ケープルヴィルは格別な想いを特別に美しい写真に収めることで人気のフォトスタジオです。

ケープルヴィル写真館は、お宮参りやハーフバースデー、バースデーはもちろん、七五三、入卒園、卒入学から成人式、ご婚礼まで、ご家族の特別な想いを形にするエキスパートです。

ケープルヴィルは文京区千駄木にあり、地下鉄千代田線千駄木駅またはJR日暮里・西日暮里駅が最寄り駅です。

谷根千(やねせん)とよばれる、昭和の香りがそのまま残された人気のエリアにあるケープルヴィルは、落ち着く古民家一軒家です。

ケープルヴィル写真館には、リピーターのお客様が沢山いらっしゃいますので、お客様の声をすこしご紹介いたします!

 

*   *   *   *   *

文京区 Sさま

想像以上にすてきで、びっくりしました。

忙しい毎日なので、こんなに自分が笑っているとは思ってはいなかったし、

むすこもこんなにわらっていると思わなかったので、

とても感動しました。

どうもありがとうございました。

 

*   *   *   *   *

文京区 Iさま

「 先日はありがとうございました。

写真集とデータ、全部見終わりました!

 

小さい頃からうちの子供をよく知っていただいている若山さんならではの、あたたかくて素敵な写真をありがとうございました!子供たちも終始リラックスできていたように思います。

 

2年前のバースデー撮影とも見比べてみましたが、ずいぶん成長したんだなぁと改めて感じました。毎日見ていると気づかないものですね。今回は、衣装や根津神社での撮影もあったりで盛りだくさんでしたが、すべて至れり尽くせりで、ズボラな私たちにもこんな素敵な記念がのこせるんだ!ということも感動でした。(笑)

 

年末年始は、両実家に2冊の写真集を持っていって、見せびらかしてきますね。

またカフェにうかがいます♪」

 

*   *   *   *   *

北区 Sさま 

「 急なお願いにご対応くださり、ありがとうございました。

娘にも優しくお声掛けくださり、初対面でも怖がらずに話せていて、

落ち着いて遊んでいたので、とても安心致しました。」

 

*   *   *   *   *

 

荒川区在住 Gさま

(奥様)「今回の写真集は、自分が子供の時家族写真をきちんとスタジオで撮ったことがなかった私の小さな夢でした。

衣装はこちらで用意したものに加え、かわいらしいベビー服を貸していただき、いくつものシーンをたっぷり時間を使って娘の色んな表情を引き出してくださいました。親の方が最初かしこまっていたものの、娘との自然な触れあいを演出してくださるうちに次第にリラックスして、家族の幸せな瞬間を沢山収めていただきました。

私の夢は想像以上の形になって叶いました。

 

(ご主人)It was a nice photo session. Kazuko made us feel very relaxed; she took many great photos capturing our interactions as a recently formed family. My wife and daughter look beautiful in those pictures.

Kazuko provided a great photo album which we look forward to keep looking and enjoying for many years.

Thank you!!!

(ステキなフォトセッションでした。和子さんがリラックスさせてくれて、わたしたち新しい家族の光景をうまく写真に収めてくれました。妻も娘もとても美しく撮れていました。できあがった写真集も素晴らしく、これから何年も何年も家族で眺めるのを楽しめそうです。ありがとう。)

 

*   *   *   *   *

 

ケープルヴィルでの撮影の雰囲気が、すこし、おわかりいただけたでしょうか。

お問い合わせ、ご予約はネットで24時間受けつけております。お電話でのご予約も可能です。