かわいいお子さまと過ごすフォトスタジオ・バースデー

2017/10/19
お父さんとお母さんとぼく、バースデーの記念写真

Happy Birthday to You 〜 Joyeux Anniversaire 〜 お誕生日おめでとうございます!!

可愛いおこさんのお誕生日、おめでとうございます!

生まれて、家族の一員になってから、今日まですくすくと大きくなってくれたお子さまのバースデー、盛大にお祝いしてあげたいですね。

 

ご家族みんなの、いまの姿をお写真に収めて写真集に残す。

 

ぼくが、わたしが、1歳だったときのままとぱぱ。

そしてこれが2歳だったときのままとぱぱ。

それから3歳になったときにはぼくのおとうとが生まれて・・・

 

なんていうふうに、写真集を見ながら、いつかお子様自身がストーリーを語れるようになったら幸せですね。

 

ケープルヴィルで過ごすバースデーは格別です。

 

一軒家の2Fにあるスタジオ2室。こちらを貸切状態で1時間、お過ごしいただけます。

そこに、サプライズプレゼントを持ち込むのも、自由です!

包みを渡してから空けるまでのドキドキ。

ぴょんぴょん飛びはねたり、そわそわ。

空けてにっこり。

それをみるぼくやわたしを見て、にっこりするパパとママ。

みなさまの幸せな姿。

 

 

お着替えもできます。

ケープルヴィルの写真館にある、フランスの子供服からお選びいただいてもよいし、お家からいくつかお持ち込みいただいても。

普段着とよそいき。

 

大きな風船を持ち込んでもよいし。

 

写真館にあるかわいいヨーロッパの玩具で遊ぶのもよいですね。

 

ケープルヴィルには年齢にあった玩具や小物をお出ししています。

 

ケープルヴィルの小物は、フランスやイタリアなど、ヨーロッパから持ち帰ったもの。

お洒落で可愛い一コマができあがりますよ。

 

ケープルヴィルの写真集をご覧になりたい方は、1Fのカフェにサンプルが置いてありますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。