今からでも間に合います!東京のフォトスタジオでの七五三撮影、出張撮影ご予約

2017/10/18
神社で姉妹の七五三撮影

七五三の撮影、まだ間に合います!

3歳、5歳、7歳のお着物レンタル、ヘアメイク&お着付け、スタジオ撮影と出張撮影ご希望ですか?

今からでもご予約受付中です。

 

東京都・文京区千駄木のお洒落な古民家フォトスタジオ、ケープルヴィルは一軒家を改装して作られました。

 

5年前にオープンしてから、沢山の七五三やバースデーの子供たち、成人式、ご婚礼のお写真を撮ってきました。

 

特に七五三は、最初赤ちゃんだったお子さんが3歳になった姿を写真に収めたり、3歳のお子さんが7歳のお姉さんになった姿を見せていただいて、ご家族のご成長を見守らせて頂いています。

 

リピーターのお客様がたくさんいらっしゃることも、とても嬉しいことです。

 

こちらでは、写真集がとても人気です。

 

1時間、または出張撮影をあわせて1時間半ご一緒して写真に綴った時間を、一冊の写真集に仕上げます。

ケープルヴィル写真館は、アメリカ・フランスで20年間、芸術として写真を勉強したあとにポートレートを専門として活躍した女性フォトグラファーによって立ち上げられたフォトスタジオ、というだけあって、

ケープルヴィルの写真集はアートのよう。

 

その写真集をお子さんの成長とともに1冊づつお作りして、おうちの本棚に増やしていけたら幸せの形がご家族の歴史となっていきますね。

 

七五三の撮影も、古民家、一軒家のスタジオを最大限に利用した、とても素敵な撮影。

雰囲気ある和室スタジオには、アンティークの家具や、一点ものの小物や、オーナー自らがヨーロッパで集めた玩具のほか、日本の民芸玩具などを使いながら、楽しく撮影していきます。

 

ご家族それぞれ、お子さんひとりひとりに対してアレンジしながらのオリジナル撮影です。

 

きっと、撮影の瞬間を楽しんで、そしてその内容にご満足していただけることと思います。

 

撮影のご案内は、ケープルヴィルのオフィシャルサイトに詳しく載っています。また、撮影相談・撮影ご予約は24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/storesel?client=capleville