東京で人気の赤ちゃんフォトスタジオをお探しなら

2017/10/11
遊び心のあるインテリアや小物を使った赤ちゃんの写真

東京で人気の赤ちゃんフォトスタジオをお探しですか。

東京都文京区にあるケープルヴィル写真館は、一軒家スタジオなのであかちゃん撮影にばっちりの環境です。

1Fのカフェを通り抜けて2Fにあがると、その空間全部が貸切になるので、あかちゃんもご両親もすっかり落ち着いて過ごすことができるようになっています。

2つのスタジオは繋がっていて、フレンチな内装の洋風スタジオと古民家らしいナチュラルモダンな和風スタジオの両方の雰囲気が写真に。

ケープルヴィルのスタジオは、遊び心のあるスタジオ。

あかちゃんが大好きそうなものが、たくさんあちらこちらに。

フランスで買い付けた小物やおもちゃがたーくさん。

あかちゃんはすっかりお遊びに夢中。

かわいいふわふわのぬいぐるみも、がらがらなる玩具も、うさぎの小物も、アンティークなおままごとの椅子やベッドも、キノコや葉っぱやいろいろな形のモビールも、お洒落な布地を使った窓の飾りも、みればみるほどお洒落です。

その雰囲気そのものが、まるでパリのお洒落なお家の子供部屋みたい。

それもそのはず、ケープルヴィルのスタジオをデザインしているのが、フランスに18年も在住して二人のハーフのこどもを持つフォトグラファーだからです。

フォトグラファーが女性カメラマンだというのも、安心ですね。

カメラマン歴も23年、とベテランの専属フォトグラファーは、カンヌ映画祭やベネチア映画祭など、国際的なシーンでいまでも活躍中。

今年は長谷川博巳、松田龍平、坂本龍一、北野武、広瀬すず、福山雅治などを撮影しているフォトグラファーに撮影してもらえるなんて、夢が膨らみますね!

撮影のご相談、ご予約は24時間便利なネット予約をご利用くださいませ。お電話でのお問い合わせもお受けしております。